今朝の湘南、気温低めですが日差しが暖かいです。先日の「春一番」は夜半にはオフショアにシフトしました。波は腰〜腹、セット胸肩。オフショア強めですね〜何時まで続くでしょうか?
 
 
さて、朝のお勤めへと!
気温は下がったと言え朝方はまだ寒くは無かったですね(笑)今日も茅ヶ崎で入水しました。
 
 
昨日のジャンクなコンディションから比べると今日は天国(笑)セット、そしてインサイドの切れた波を一杯頂きました。
 
ウイングの入った「Falcon-W」のバックフィンを小さめのピボットに変えてのサーフィン。フィッシュの直進性にショートの回転性能を加えたフィーリングで調子良かったです!
 
 
週末で混んでいます、
ルールとマナーを守って良い波をゲットして下さい!
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょう!