日曜日の湘南、朝は曇りのお天気でした。雨もパラパラと、、、
オンショアウェーブのひざ~モモですが何とか出来たかな?

5/24

さて、今朝のお勤めは同業者のYUさんと一緒!

ひざ~モモの「風を交わすポイント」で入水しました。
私はツインフィン、YUさんはパキパキのショート!
ちと厳しいかな?と思ったのですが意外に乗れて練習出来ました。

YUさんは久々の茅ヶ崎で最初苦戦していましたが、
後半感を取り戻しテイクオフ~スタンドアップに繋げていました。

サーフィンってなにが辛いかっていうと「パドル」です。
腕立てや腹筋をやっても「パドル筋」は付かないです、、
サーフボードに腹ばいになり鍛えるしかありませんです!

松本さんは「まず海に入る事」と仰ってました。



Keep on Surfing