今日の湘南、良いお天気でした!
朝晩は冷え込むので服の調整が難しいですね。
波は地形の良いポイントでひざ~モモ、
スモールコンディションでした。

10/29

今朝は5時半起床!寝坊しました(汗)
急いで西のポイントへと、、、
友人サーファー達は既に上がるタイミングで波も終わった感が(汗)
とりあえず入水!もも~位のウネリはありますが、
ファーストブレイクのみ、粘ったのですがほぼ乗れませんでした。

そして東へ移動!

こちら上げ込みでひざ~モモ、沢山乗ったのですが、
今日は早めのブレイクでイマイチでした、、、

午後はレッスン仕事!

今日はレッスン見学で新任のドラム講師さんが稼動地へと来てくれました。
偶然にも出身地が同じでビックリしました(笑)

私のレッスンで何かを摑み取ってくれると嬉しいです、、、


皆様、今日も1日お疲れ様でした!