今日の湘南、朝晩大分涼しくなりました。
午後は良いお天気になりましたね!
波はもも~のウネリ、地形の良いポイントでもも~腰、セット腹胸。
茅ヶ崎も出来た様で良かったです!

9/22

さて、今朝も朝のお勤めへと!
金曜日~土曜日の広島公演でちと疲れ気味でしたが(汗)
頑張って行って来ました、、、

朝一アゲアゲで茅ヶ崎はノーブレイク、東のポイントへと。
最近お気に入りの銅像前河口寄りで入水。

セットはダンパーですが、小さいのが切れてました。
切れているのですがパワーが無くボードを踏み込んだりトリミングして何とかインサイドまで乗り継ぎました。

朝2は茅ヶ崎、良かったのではないでしょうか?

イチジク

広島で頂いた「イチジク」の画像を見て余韻に浸りたいと思います、、、



皆様、今日も1日お疲れ様でした!