忙しいです、、(汗)
忘れないうちに過去ブログ、、、

金曜日の湘南、台風一過で晴れ間が差し込んでいます。
茅ヶ崎の海岸はほぼ全域頭オーバーでクローズ。
西に行くほどサイズはありました。

7/11

さて、リハーサルなんですが(汗)
朝練へと行って参りました!

正面~西のポイントまでチェックして風の交わすポイントで入水!

潮も多くボヨボヨでしたが、ヘッドランド奥から頭サイズのレギュラーが入って来て、
命知らずのサーファーが波をメイクしていました。

私は取りあえず1本だけどもと思い、
レギュラー1本乗って上がりました。
フェイスが真っ白で何処走ってんのか判らなかったです(汗)

久々の台風ウネリは凄かった~

続く、、、