さて、水曜日のお話(汗)

3/26

都内で用事があったのですが、
気合いを入れて朝練へと。
昨日の風の影響か茅ヶ崎でも何とかサーフィン出来ました!

今日は茅ヶ崎のポイントをチェックしながら風を交わすポイントで入水。

朝一潮が多いタイミングでしたが、
切れた波もあり練習出来ました。
ヘッドランド寄りからのレギュラーが良かったのですが、
そちらはロングボードにお譲りして(笑)
インサイド寄りの余りを沢山ゲットしました。

潮が引いてパワーレスになりましたが、
遊べたので良かったです、、

少し遊び過ぎて帰宅が遅くなりました、、
急いで用意して都内へと(汗)

こちらでは教室関係の情報をシェア出来て大変勉強になりました!

帰りはグリーン車でビールを飲みながらのんびりと、、
私なりのプチ贅沢です(笑)タマにはね。


皆様、今日も1日お疲れ様でした!