今日の湘南、良い天気でしたが、雪はまだまだ残っています。
嬉しい事に波も残り、茅ヶ崎でもサーフィン出来ました~!

2/16

さて、今日はお日様が出てから朝練へと!

茅ヶ崎の道路はまだ凍結している所がありました、、
自転車で恐る恐るポイントへ!

サイクリングロードは雪で通行不能です、
今年初めて正面での入水!

潮が多いか、地形が悪いか割れづらい波でしたが、
セットは胸位ありましたかね?レギュラーが切れている場所で練習しました。

久しぶりにお会いするローカルの皆様にもご挨拶出来てファンサーフでした!

今日はバックフィンをピボットの別タイプを装着してテストしました。
テイクオフ~ボトムターンの立ち上がりも良かったし、
トロいセクションも抜けられ、カットバックも問題ありませんでした。
引き続き装着しテストしたいと思います。

帰宅後は雪かきをし(汗)ビールを飲んで撃沈、、、
休みって「いいね!」


皆様、今日も1日お疲れ様でした!