さて、火曜日の話です!

1/21

午前中時間が取れたので朝練へと向かいました!
朝一茅ヶ崎はウネリのみ、東のポイントへ、、

辻堂から先は何カ所かブレイクしていましたが今朝は河口左側で入水!
割れそうで割れない「じれったい波」で(笑)銅像前へ移動!

こちらも微妙でしたが、少し奥に行くとシークレットブレイクが(笑)
ほぼレギュラー、たまのバックサイドもまあまあでした、トロかったけど、、
松本さんシェープのレトロクワッドはショートでは厳しいウネリからでもテイクオフが出来ます、
今日も乗りまくりました(笑)
もう少し押してくれる波だと最高なんですが、贅沢は言えませんね。

フィンのセッティングが難しいです、
何種類か持っていてテストしないね、、、
今度時間のある時に持って行きたいと思います。

頑張ってレベルアップしたいです!