さて、昨日の話です~!

12/12

予報はオンショア、
一応朝練の予定、、迷っていましたが、
気合いを入れて向かいました(寒いしね~)

湘南では予報はオンショアでも朝は風が止む事があります、
今朝はまさにバッチリ予報は外れました(笑)

正面~ホームポイントも出来ていましたが、サーファー居ません(笑)
取りあえず風を交わすポイントで入水!

サーファは少なめ、というか殆ど知り合い(笑)
朝一は茅ヶ崎のキッズも多いのですが、7時を過ぎると皆学校なので脱水。
その後は「大人の時間」になります。

今朝はブレイクの後ダラダラになる事が多かったのですが、
インサイド寄りでは切れた波がブレイクしていました。
どちらかと言うとバックサイドが切れてましたね!

レギュラーがトロイと言う事は「カットバック」の練習。
途中止まりそうになりながら(汗)繋げる練習をしました!

明日はどうでしょうかね?

皆様、今日も1日お疲れ様でした。