今日の湘南、曇っており寒かったです!いきなり冬ですか(笑)
波は地形の良いポイントで何とかでしょうか?

$どらむオヤジの独り言-11/9

今日は地形が良いと噂の茅ヶ崎のポイントへ!
茅ヶ崎と言っても自宅からはチャリで20分位掛かるので、
鵠沼に行くのと変わりませんがね、、(汗)

まだ暗いうちから出発!
付いた頃に少し明るくなって来ました。
取りあえずブレイクしています、速攻で入水!

インサイドが少し深くなっている所があり少し惜しいのですが、
今日のウネリでひざ~モモ、セット腰位でした。

サーファーは鵠沼近辺と比べるとかなり少なめ(笑)
しかも殆ど知り合い~皆様良くご存知ですね。

そろそろジャーフルでも寒くなって来ました、、、
皆様、セミドライのご用意を!

今日も1日お疲れ様でした。