今日の湘南、5日連続の猛暑日、溶けそうです、、、
台風ウネリが少し入っており茅ヶ崎のポイントでも出来ました。

$どらむオヤジの独り言-7/11

最近チェックに行けておりませんが、台風ウネリを期待して海岸へと!
今朝は茅ヶ崎でも出来そうなので風を交わすポイントでサーフィンを。

見た感じあまり良さそうではありませんでしたが、
地元で出来るのはうれしい事です、少し迷って入水(笑)

ウネリの入り方か、潮の加減か?
アウトで割れずにインサイドで急に掘れて難しい波でした。
小さめを選んでサーフィンしましたが、パーリングを何度か(汗)
勉強になりました、でも面白かったです!

ハイタイド~少し引いてまともになった気がしますが、
朝2~午後は如何でしたでしょうか<皆様。

今日も1日お疲れ様でした!