今日の湘南、朝方は低めの気温でしたが、
日中は良いお天気になりました!
波はひざ~モモ、セット腰、地形の良いポイントでは出来ていました。
茅ヶ崎は引いて出来たのかな?

$どらむオヤジの独り言-3/16

忙しくて朝練行けておりません(汗)
今日は5時に起きて海岸へと向かいました。

最近5時には少し明るくなっています、
何か嬉しいですね(笑)気温も少し上がって来て楽になりました。

今朝は潮の上げている時間なので正面をチェックして辻堂方面へと!
先日の爆裂オンショアでサイクリングロードは砂だらけですが、
気合いを入れてチャリンコを走らせました(笑)

地形の変化をチェックしつつ鵠沼手前で入水!

最初場所の選択を間違え苦労しましたが、
少し移動して良い場所をゲット、何故か人が居なくて沢山乗れました(笑)

何気にウネリが入っており午後も出来たのでは?

イベント、ライブ、仕事、諸々でバタバタしております、、、

皆様、今日も1日お疲れ様でした!