なんと日曜日の話(汗)

$どらむオヤジの独り言-2/3

ブログ更新が滞っております、、、
2月に入ってもやる事満載です。

日曜日は完全オフ!
朝一で海岸へと向かいました。

正面でも切れた波がブレイクしており、速攻で入水!
何本か良いイメージで乗れました。

潮が上げて割れそうで割れないパターンにハマり右往左往、
右側のインサイド寄りでブレイクしており、
良い波をゲットしました。
気がついたらお昼前(笑)流石にお腹も減ったので脱水。

帰宅後のビールは最高でした!

週が明けて海には行けておりません、、
日も少しずつ長くなって、気温も暖かい日が多くなりました。
頑張って朝練へ行きたいと思います。

今日も1日お疲れ様でした!