今日の湘南、朝は肌寒い天気でした。
午後はお天気も回復し夕方は良い天気になりました。
波はすね~ひざのウネリのみ、
地形の良いポイントでも厳しかったかな?


$どらむオヤジの独り言-9/25


今朝は4時過ぎに起床!
夜半からオフショアがビュンビュン吹いていて期待薄でしたが海岸へと(汗)

海岸へ行く途中で必ず缶コーヒーを買うのですが、
今日は勿論「ホット」です、そんな気候になりました。

波は干潮へ向かうタイミングでしたが、正面はほぼフラット。
地形の良いポイントへと移動しました。

10分位眺めていたのですが、セットで何とか乗れそう、
明日は入れないので入っておきました(笑)

まさにスネ~ひざの波でしたが、
取り合えず乗れました~、、、
ちなみにサーファー4名!
その内2名は親子でのサーフィンスクール。
お子さんはしっかりとテイクオフ~スタンドアップしてました!

私も少し乗れましたが、走れる程ではありませんでした(苦笑)
でも楽しかったです、あはは

さて、明日は「F-World Session」です!
皆様、宜しくお願いします。