「Yes or No」



先日無事に終わった「ジョイントコンサート2012」で演奏した曲。
原曲はウェイン・ショーター?コルトレーン?
演奏したのは動画のバージョンです。

最初音源を聞いた時は「熱帯ジャズ楽団」と思いました(汗)が、
こちらでした!

Yes or No/Saungu Recordings

¥価格不明
Amazon.co.jp

ドラムは「マービン・スミス」
テンポは260位でラテンビートと4ビートが目まぐるしく変わります。
テーマも小節が中途半端で中々手強かったです(汗)
左足クラーベ、少し出来ました(笑)


ちなみに演奏したのは小学5年生の男の子!
もちろんエレクトーン奏者なので足でベースライン、
手でコードワーク、ソロ、メロディを演奏。
凄い世の中になった物ですが(汗)
彼とコミュニケーションを取りながら演奏が出来、
楽しむ事が出来ました!

また来年演ろうね!