今日の湘南、残暑厳しい1日でした。
波はひざ~のウネリ、
地形の良いポイントで出来たでしょうか?

$どらむオヤジの独り言-9/10朝

今朝は定刻4時半起床!
先日のトリップで筋肉痛が、、、(汗)
少し迷って海岸へと、、、、、、(笑)

潮周りは小潮ですが茅ヶ崎も引いて出来そうです。
ホームポイント真中で入水!

今日は休んでも良いかな?(休んだ方が良い)と思いましたが、
「入れる時に入った方がいいよ!」という
松本師匠の声が頭をかすめ入りました。

地形が悪いかひざ~モモのダンパーブレイクでしたが、
テイクオフ~ちょっとだけ横へ行けました。

明日は朝練休むか、いや行くか(笑)

皆様、今日も1日お疲れ様でした!