今日の湘南、1日暑かったです。
波はウネリのみ、引いて出来ましたでしょうか?

$どらむオヤジの独り言-9/5

今朝は4時半起床!
ゆっくりと用意をして海岸へと。

朝一ミドルタイドのタイミングで茅ヶ崎でも出来そうな雰囲気でしたが、
う~ん、ちょっと無理(汗)東のポイントへと。

今日は割合空いてましたが、何時ものメンバーで濃いめのメンツ(笑)
でも皆さんその辺は良く判っているので少ない波をシェアしてました。

私も小さいながら良いイメージで乗れ早めに脱水、
帰宅して家の所用を済ませました。

もう直ぐ明日になってしまいますが、
起きれたら朝練頑張ります!

皆様、今日も1日お疲れ様でした~!!