今日の湘南、不安定な天気でした。
波はウネリも無くフラット、引いて出来たでしょうか?


$どらむオヤジの独り言-9/1

今朝は4時過ぎに起床!
ゆっくりと用意して海岸へと、、、

今日は地形チェックも兼ねて東のポイントへ!

流石に正面~河口手前までフラットでした。
最後の砦「鵠沼」へ到着!

流石、湘南の宝です何とか出来そう、迷わず入水!

地形も以前より良くなっている様で、
ひざ~モモ、セット腰無いくらいで普通に出来ました。
乗りすぎない様に注意しましたが、面白かったです(笑)

さて、明日は川崎方面の発表会です!
入院していたのもありギリギリになってしまいましたが、
夏休みの宿題は何とかなりそうです(?)

皆様、今日も1日お疲れ様でした!