今日の湘南、午前中は曇り、お昼頃から~雨、
夕方~強風と慌ただしい天気でした。
ウネリは何とか残り地形の良いポイントでは出来ていたのでは?

$どらむオヤジの独り言-6/21

譜面作成は一旦小休止、、、
まだ続きはあるのですが一山超たのでお休み。

今日は朝2で波乗りへと!

先日の台風で地形はどうなったのでしょうか?
チェックを兼ねて出動。

干潮近いタイミングで茅ヶ崎をチェック!
正面は特に変わりは無いようです。
右側を見ると、、、お!少し出来そうです。

最近出来ていなかったポイントが少し割れています、
何とか出来そうなので入水!
ここで入ったのは1年振り位かもしれません?
ようやく復活してくれました、、、と言っても
干潮のタイミングで何とか出来る感じでした。

前半貸し切りで後半は女性のボディボーダーが入ってきましたが、
乗りづらそうでした(笑)私はここで出来る事を感謝しつつ楽しみました。

ゴミが凄いので週末拾いに行きたいと思います。

皆様、今日も1日お疲れ様でした!