一昨日の話~(汗)

どらむオヤジの独り言-5/31

「どらむオヤジ セッション VOL.1」も無事終わった翌日、
寝てればいいのに、朝5時起きでサーフィンへと(笑)

茅ヶ崎で少し出来る所があり、小波用のフィッシュで遊びました。
SUPとロングと私の4名で貸し切り、まあ小さいから余計ですが(汗)
遊べたので良しとしましょう。

どらむオヤジの独り言-箱根

午後は妻の両親と「箱根」へと!
セッション終了のタイミングに合わせてスケジュールを組みました。
私は食べては寝ての繰り返しでしたが、ゆっくりと温泉に入り
今年前半の疲れを落とす事が出来ました。

妻の両親に感謝です!
ありがとうございました。