先日、横浜Hey-Joe!のライブ
「どらむオヤジ セッション VOL.1」に御来場のお客様、
ありがとうございました!

どらむオヤジの独り言-セッション1
湯浅ジョウイチ(Gt)どらむオヤジ(Ds)


どらむオヤジの独り言-セッション2
村上聖(Bs)藤井空(Key & Tp)


4ヶ月の準備期間を経ての本番となりました。
沢山のお客様に来て頂いて大盛況の内に終了!

選曲は各メンバー4曲ずつセレクト、
殆どがオリジナルナンバーで素晴らしい曲ばかりでした。
難しい曲が多かったけどね、、(汗)

個人的にはまだまだ課題が盛りだくさんの(苦笑)ライブでしたが、
VOL.2に向けて精進したいと思います。


湯浅さん、村上さん、藤井さん、そして来て頂いたお客様、
Hey-Joe!のマスター星さん、スタッフの皆様ありがとうございました!