今日の湘南、晴れたり曇ったりの天気でした。
地形の良いポイントでは出来ていましたね!

$どらむオヤジの独り言-2/27

朝は鵠沼の河口をチェックしましたが、
ひざ~モモで何とか出来ている様でした。

午前中~午後と所用を済まし、
夕方時間があったのでサーフィンへと!

正面から茅ヶ崎方面を見ると割れている様に見えましたが、
行ってみるとダメ、惜しい、、
「頑張れ!茅ヶ崎の地形」と思いながら辻堂方面へ!

何気にウネリがあり、
出来そうなポイントがいくつかありましたが、
昨日入った所で入水!

何とコンスタントにモモ位のブレイク、
セット腰位で普通にサーフィン出来ました!
上げて来てショアブレイクで厳しくなりましたが、
来て良かった(笑)帰りは寒かったけど、、、

Keep on Surfing