無事に終了しました!

$どらむオヤジの独り言-俺ドラム

2月1日の「F-World Session」は無事に終了!
来て頂いたお客様、ありがとうございます~

今回も難曲、珍曲(汗)、素晴らしい曲、沢山演奏しました。
私はプログレ変態ラテンセットを叩きまくりました(笑)

Greg Howe の「Contigo」というラテンチックな曲を演奏したのですが、
中々好評でした、曲的にはコード進行、譜割りが面倒でしたが、、
「Lucky 7」という7拍子の曲は少し失敗したかな(滝汗)

もちろんバンマス「福田宣生」さんの曲も好評でしたよ!

個人的なプレイとしては課題は山盛りなのですが(この年で、、)
色々と考えつつ今後の練習課題としたいと思います。

今回来れなかった方、次回は是非!!