今朝の湘南、良い天気です!
波はひざ~モモ、セット腰。
茅ヶ崎でも引いて出来ていますが、
ダンパーか繋がり気味の波です。

$どらむオヤジの独り言-5/15

今朝は4時起床!
ゆっくりと用意して海岸へと、、

昨日のウネリは何とか残っていますが、
茅ヶ崎は潮が上げていてダメ、、、

一路「鵠沼」へ!
鵠沼はモモ位のウネリはありますが割れません、、
セットも全然割れなくて乗れませんでした(汗)
人が多くて殺伐として来たので脱水、、、

引いた頃を見計らって茅ヶ崎で入りましたが、
こちらも割れてもダンパーか繋がってしまうので、
全然走れませんでした、、、

でもお天気が良いのでマッタリとサーフィンしました。
人が多かったけど、、(苦笑)

さて、今日はゆっくりと休むとします。