今朝の湘南、良い天気です!
夜半からオンショアが吹いており、
面は乱れていますが、腰~腹、セット胸位。
ワイドですが、切れ目から乗れれば、、

どらむオヤジの独り言-5/25
5月25日


今朝は4時半起床!
オンショア予報ですが、海岸へと向かいました。

サイズは先日と同じか若干サイズダウンした位、
ゲットがキツかったですがなんとかアウトに出れました。
たまのセットは胸~肩位ありましたが、いかんせんワイドで
切れ目を選ぶのが大変でした。
結局2、3本しか乗れず諦めて帰宅しました~

どらむオヤジの独り言-5/24
5月24日


昨日は発表会の打ち上げで飲み過ぎて寝坊(汗)
朝2で行って参りました。

風はオフショアで面は綺麗だったのですが、
やはりワイドで波の選択が難しかった、、、
結局2時間位サーフィンしてその後の仕事は大変でした(笑)

さて、今日も1日頑張りましょうね!