素晴らしい波だったけど

9/27

何も出来ず、、(汗)

画像は午前中の物で全然波がありません。
この後午後まで雨だったので、残務整理とトレーニングを。

午後になると日差しも差して来たので海岸へと!

最近の波の無い日に比べ、かなり良い感じです。
ちょっと厚くて、take offが難しい感じです。

夕方近くになるに従って、サイズも上がって来て
周りのサーファーも興奮気味(笑)

この時期になって来ると、私のような初心者は少なくなってきます。
中々良い波をゲット出来ません、見てると簡単そうにtake offしますね
take off し損ねて、インサイドからゲッティグアウトするまで、何回も
ドルフィン、そしてパドル、ヘトヘトになりました(汗)

take offそしてドルフィンスルーをするのにも力強い
パドルが必要と痛感、、、、、

でも今日はドルフィンスルーの良い練習になりました。
ボードを沈めるタイミングと姿勢を覚えて来た!

さて、スプリングで何時まで出来るか?