懐かしすぎです(笑)

アース

先日、生徒さんからやばいDVD を借りました!
「EARTH,WIND&FIRE」THE COLLECTION

笑いました、懐かしすぎて(笑)
モーリスホワイト、 フィリップベイリーもバリバリの頃です。
あの派手なステージングは現在の先駆けでしょうね?
思わずモーニング娘かと思いました!

ライブテイクも入ってますが、今と違って(汗)演奏してます。
あの振り付けで演奏するなんて素晴らしすぎます!
(今のあてぶりミュージシャンに見せてあげたい)

何故かヤマハの機材を使っており益々酒は進みます、、
ドラムはYAMAHA YD-9000、ベースはBBシリーズ。
ギターはSGだ!(ここで笑った人は同年代)

取り合えず、飲みながら見ると最高です、
演奏はグレート!