今日レッスンにて2つありました。

1)
長い間レッスンをして頂いていた方が卒業されました。
最後のレッスンに私が個人的にピックアップした曲を演奏します。
たまたま選んだ曲が「spain」でしたが、偶然その方の一番好きな曲でした(嬉)
本当は花束でもお渡ししたかったのですが、最高のプレゼントになったかもしれません、、?

2)
社会人の男性でこの方も長く通って頂いてます。
今日先日購入したと「スネア」を持って来られました!
そのモデルが「デビット・ガルバルディ」モデル!!
そして、その方の為に用意した次の曲が
「Drop in the slot」御本人は知らなかったみたいですが、
それを叩いてるのは”Tower of Power”の「デビット・ガルバルディ」
軽くチューニングしてあげましたが、良い音でした!

音楽そしてドラム繋がりの偶然が2つありましたとさ(お・わ・り)