今朝の湘南、曇りのお天気で少し肌寒いです。波はスネ~ひざ、ショートはテイクオフ~スタンドアップがギリギリでしょうか?

10/31


さて、朝のお勤めへと!

今日は昨日より厳しいとの情報、「地形の良いポイント」で入水しました。

既に先輩サーファーが入られていましたが、既にマッタリモード(笑)トークセッション半分で早めに上がりました。

帰宅後はウエットスーツで洗車~ワックス掛け、9時過ぎにはコンプリートしてました(笑)綺麗な車は気持ち良いです!

GTI





明日も厳しいかな?

明日は毎年恒例の「大人の音楽祭」です!
生徒の皆様、頑張って下さい!!私も応援に行きますね。



皆様、今日も1日頑張りましょう!!
AD
今朝の湘南、雲りのお天気です。波は~ひざ、セットで何とか乗れる位でしょうか。茅ヶ崎は引いて出来るか、、、?

10/30

さて、朝のお勤めへと!
今朝は気温15℃位、少し迷ってジャーフルで出動しました。

茅ヶ崎は潮が上げて来て厳しそう、、
「地形の良いポイント」で入水!

こちらセットでひざ+、朝一何とかセットをゲット出来ましたが、その後は腹ばいがやっとこさ位、最後の最後で1本乗れて終了出来ました、、、良かった(汗)


茅ヶ崎は引いてこれからでしょうか?
明日はさらに厳しくなりそうですね、、、


皆様、今日も1日頑張りましょう!!
AD
今朝の湘南、雲多めですがマアマアのお天気です。波はモモ~腰、セット腹位、茅ヶ崎は引いてこれからでしょうか?

10/29

さて、朝のお勤めへと!

今朝はアゲアゲでしたが地形の良いポイントで入水!朝練のメンツは既に集まっていました。今日は少しピークより外れた場所で、、

満潮前後で形の良いセットが入って来て、切れた波を何本か頂きました!満潮以降はオフショアが強いかセットも少なくなりましたね、、



茅ヶ崎はこれからかなぁ?



皆様、今日も1日頑張りましょう!!
AD
今日の湘南、暖かい一日でした!
波はひざ~モモ、セット腰、朝2位が良かったかな??

10/28


今日は珍しく、久しぶりに朝2にでお勤めへと。

予報通り風はオン~オフ、サイズもちょいアップで楽しめました!お昼過ぎると軽いオンショア、面はイマイチでしたが、十分楽しめる波でした。



明日も遊べるかな?




皆様、今日も1日お疲れ様でした!
今朝の湘南、良いお天気になりそう!
波は全域でウネリのみ、引いて出来るか、、、?

10/27

さて、今朝は厳しいとの情報ですがお勤めへと(笑)

茅ケ崎のポイントは残念ながらひざ位のショアブレイクのみ、、先輩サーファーがパドルの練習をされてましたが一礼をして東へと!

こちらも厳しく、何となく出来そうな所がありましたが、チェックのみで帰宅しました。


朝は色々と捗りますね(笑)



さて、皆様!
今日も1日頑張りましょう!

今朝の湘南、雲間から日差しが差し込みます!気温低めで冬の様相ですね、、波はひざ~モモ、地形の良いポイントで何とか、、

10/26

さて、朝のお勤めへと!

今朝の気温は12度(汗)昨日の強オフショアに懲りてセミドライで出動しました~そしてお風呂を溜めて準備万端(笑)

波はひざ~位、たまのセットでモモ。何とか横に走れる位でした。今朝は朝練のメンツ、そして水中撮影のカメラマンさんお二人でのトークセッションも盛り上がりました(笑)


最高の週の始まりです!



皆様、今日も1日頑張りましょう!

今朝の湘南、快晴です!波はひざ~もも。強いオフショアが吹いていて波は抑えられています。

10/25

さて、朝のお勤めへと!
今日は迷いました、、セミドライを着るか(汗)

「地形の良いポイント」は上げていて、ひざ~たまにモモ、勿論入水(笑)今朝は皆様お疲れか、迷っているか?でサーファー少なめ。友人サーファーと波をシェアしました。

やっぱり寒くて(汗)何本か乗れましたが脱水~帰宅後のシャワータイムは長かったです、、、、そろそろお湯をためる時期になったかも。




皆様、良い1日を!

今朝の湘南、快晴です!運動会日和ですね(笑)波はひざ~モモ、セット腰、サイズダウンしましたがまだまだ楽しめますよ。

10/24

さて、朝のお勤めへと!

今朝も地形の良いポイントで入水しました。

朝一ミドルタイドでインサイド寄りの早いかダンパーブレイク。少し引いて切れた波もありました。
自分の課題も意識しつつ仲間とのサーフィンを楽しみました。


最高です!


皆様、今日も1日頑張りましょう!!!

今朝の湘南、雲多めでイマイチのお天気です。波は続いていますが、先日よりサイズダウンしたモモ~腰、セット腹。場所によっては胸サイズでしょうか?

10/23


さて、朝のお勤めへと!

昨日はお仕事がゆっくり目スタート(?)だったので今日は元気です(笑)少し明るくなってから向かいました。

「風を交わすポイント」は少し引き過ぎた感はありますが、セットは腹チョイ。Tバー寄りはテンション高めの方々が多いので(笑)何時もの場所で波待ちしました。流れもありパドルしっぱなしでしたが、たまに切れた波もあり今日も走りまくりました(笑)

先輩サーファーの前乗りしちゃって
反省です、、、、(汗)



明日も出来そうですね!



今日も1日頑張りましょう!!

今日の湘南、快晴です!波は続いていてモモ~腰、セット腹。胸~肩以上のポイントもあります。
さて、朝のお勤めへと!


10/22

波が続いていて皆様お疲れだと思います(笑)今日は休もうかな~?と思ったのですが気が付いたらウエットに着替えてました(汗)今日も「地形の良いポイント」で入水。

先日よりサイズアップするのでは?との噂でしたが、サイズダウン(苦笑)、、まあそんな日もあります。

今日は引きのタイミングを挟んでなんで早めかダンパーブレイク、切れ目を探すのが難しかった、、

「ブラックファイヤー号」で横っ走りました(笑)めちゃめちゃ気持ち良かったです~!


今週一杯楽しめそうな雰囲気です、、、
皆様ご無理の無い様に!




今日も1日頑張りましょう!!!