大切な時間 | 泉区富谷市のドラム教室、英会話教室、Hideyuki相澤おんがくすく〜る♬の東北名物JAZZ四郎のブログ

泉区富谷市のドラム教室、英会話教室、Hideyuki相澤おんがくすく〜る♬の東北名物JAZZ四郎のブログ

仙台市泉区富谷才能を伸ばす魔法の学校 Hideyuki相澤おんがくすく〜る♬ドラム、ギター、バイオリン、富谷教室で、幼稚園から大人まで幅広く楽しくレッスンしています!H.P【相澤おんがくすく〜る♬】で検索

今日は雨だし、道路混んでるし、仕事休みだし、何もする事ないからTSUTAYAに来て本読んでるよアップ
美味しいコーヒーを飲みながら読書爆笑

自分の大切な時間ラブ

ていうか、アメブロの絵文字キャラが少しキモい感じがしますね(笑)

ま、そんな事より読書、読書口笛

最後に、最近のレッスンしてる写真アップしよう音譜

{E34672CE-E75F-4BCD-B434-ACCABBEDA6CC}

{9B4205C4-7A70-43E9-92B9-F7E0030C924C}

{97947B0B-6E25-4DE8-82A9-518F289E7B83}
自分の大切な時間楽しいなぁ〜爆笑