2016-11-22 00:09:24

ダライ・ラマ法王とのお宝写真

テーマ:ブログ
ダライ・ラマ法王のモンゴルの懽頂法要は空前の大盛況だったらしい







日本では
メディアが完全無視したいたのに
各地ではモンゴルに負けない大盛況だった






会場でご一緒だったら僕のTwitter友達から
ダライ・ラマ法王とのお宝写真を届けられた









ダライ・ラマ法王がいつまでも壮健でいらっしゃいますよう

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■似てますね!

ダライ・ラマ法王と高須先生、まるでご兄弟のように似てらっしゃいますね。

12 ■素敵な 御写真

拝見させて頂きました。

御写真、素敵です。

日本では、何故メディアが取り上げ無いのでしょうか?
不思議です。

11 ■無題

先生に質問があります。
他院の幅広二重の修正は皮脂をあんまり
とってない場合は修正可能でしょうか?

10 ■無題

ダライ・ラマ凄いです。
カッチャンもお坊さん?

テレビではいけんしました。
僧名字を聞かせてください。

9 ■素晴らしい!!

高須先生、ありがとうございます。
切に願います、フリーチベット!!

8 ■素晴らしい

ダライ・ラマ法王様とのお写真、

素晴らしいです‼

7 ■似てます!お二人!

まじで!

6 ■素敵なお写真!

宝物ですね。とっても素敵です!!

5 ■凄い

何度、見ても凄いです(ノ゜ο゜)ノ 日本政府もマスコミも、やっぱり、バカ(´・ω・`)?の集団でしたか(^_^;)ダライ、ラマ法王とトランプ氏の魂の徳の違いを見抜けないとは(^_^;)

4 ■こんにちは

私はTwitterやってないから貴重なお写真有難いです
(^人^)
かっちゃん先生のブログ見てなかったら法王が日本にいらっしゃることすら知らなかったかもしれないです

3 ■似てますね!

 お二人、似てます!

2 ■ダライ・ラマ法王様。

かっちゃん、名誉なことですね!!
ダライ・ラマ法王に花束を贈呈されるなんて!!
すごいです!!(^^)
ダライ・ラマ法王にはすごいオーラが出ているんでしょうね。
ぜひそのオーラをブログに流してください!!

1 ■御意

そのとおりです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース