ヴェリテクリニックの福田院長は僕の愛弟子で

高須クリニックの副院長時代
局所麻酔で意識があって気分高揚している僕にああせよこうせよと文句言われながら
僕の若返りプロジェクトで僕の顔のフェイスリフトをやった立派な人だ

独立開業して
今では僕の商売がたきではあるが
成功者となった弟子と旧交を温めることは
とても楽しい



今日は愛知カントリークラブでゴルフの死闘
マッチプレー

最初の3ホールかっちゃんのがとって
上機嫌



次第に調子を上げてかっちゃんを苦しめる福田院長




ヤバイ😞💦
終わってみれば大敗


僕が負けた原因は
ぼけ帽子をかぶっていたことにあるに違いない
福田院長にぼけ帽子被らせて
僕のホームコースの名古屋ゴルフ倶楽部和合コースに招待




難コースに苦しむ福田院長
いいきみ。ヤーイヤーイ




結局二日間
日暮れまでやってしまった
二勝四敗😭❗

雪辱を期すかっちゃんなう