昨日の「なかよしテレビ」の反響か
僕の「その健康法では早死にする!」の売れ行きが急上昇


僕が理事長をしている愛知県の高須病院には
健康に不安を抱えるお年寄りが
僕の著書を読んで
健康検診に次々とおいでになっているそうだ






「その健康法では早死にする!」は

サイバラ教祖の言葉を借りれば
「間違った健康法で健康を害する風潮にマジギレ」して書いた本なのです

印税は被災地の奨学金にします

僕の著書に賛同してくださった患者様への感謝のしるしとして
「その健康法では早死にする!」の読者の健康検診を僕からのプレゼントとして
全て無料にするよう
高須病院に通達を出しました。

血液検査、レントゲン検査、心電図検査など必要のある検査を全て行います


遠慮なく来て下さい







Android携帯からの投稿