2011-07-03 09:35:43

おりがみ先輩

テーマ:ブログ
教祖様にそそのかされて
アニメ 「タイガーアンドバニー」のスポンサーに参加

photo:01



折り紙サイクロンはスポンサーロゴを目立たせようと、しゃしゃり出てくる
「見切りキャラ」




僕がほんとはスポンサーになりたかったのは牛角のキャラだったんだけどね

いま
人気投票では牛角に勝っているとか

とは言え



いまんとこ、ブービーだけどね(爆笑)



応援お願いしますm(._.)m




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■包皇様、お元気ですか?お元気ですよね。(^O^)

週刊誌で野村幸代さんと対談されたと携帯電話のニュースで見ました。
発売を楽しみにしています♪

隠れ家でのんびりですかぁ?たまにはお顔を見たいです~。(≧∇≦)

15 ■無題

そそのかされたってw
えーと.存じ上げないので調べてから応援します(正直)笑ゞ

おやすみなさぁ‐А‐☆

14 ■………

すんません。この折り紙の話まるっきりわからんとです。

やたら、寂しい。

13 ■初コメです!

折紙サイクロンで見ました!
あまりのインパクトに笑ってしまい即刻「高須クリニック」で検索をかけてこのブログにたどり着きましたw
見切り職人の折紙先輩には派手目のロゴも見せがいがあって良い思います
これから毎週ロゴが写るのを楽しみにしながら応援していきたいです~

12 ■折紙サイクロンのヒーロースーツ

新しくスポンサーになった2社のせいで折紙サイクロンのスーツがカッコ悪くなってしまいました。
目立たせるのは必要だとはおもいますが、黄色の手裏剣部分に黒地にピンクは合わないと思います。美しく見せるための高須クリニックがそん不細工な事してもいいのですか?
スポンサーの撤退、若しくはロゴの改正を心からお願いします。

11 ■無題

透過はできないんでしょうか

10 ■大丈夫です!

折り紙先輩も高須クリニックも人気ですよ~~!

9 ■さすが!

なんでもアリの克ちゃんセンセーがやっぱりサイコーだと思います(*^^*)

8 ■是非折紙フェアをw

彼の本当の能力は、何にでも変身出来るキャラなので、高須さんにはピッタリかと!

7 ■見ました~

折紙さんは超人気キャラで、スポンサー争奪戦がすごかったみたいですね!
スポンサーおめでとうございます^^

6 ■先生は

広告の新しい試みが大好きなんですね。
こんなところで高須クリニックを見るとは・・・

5 ■無題

応援しています!!!

4 ■ありがとう、そしてありがとう!\{宣}/

キャ―――――――!!待ってました!!


わたしはユーストは見れない(起きていられない)ので東京MX派なのですが、火曜日が待ち遠しくてたまりません(*≧∀≦*)/



頑張れ折紙先輩!!
見切れて見切れて高須クリニックの宣伝を!!

3 ■見ました!

昨夜、ユーストリームで観ましたよ!視聴者は「新スポ高須クリニックだ!」「今回は高須クリニックが全部持っていったな」と、ざわざわしてました(^^)。
これから毎週みなければっ。

2 ■おはようございま~す♪

おりがみ先輩がおりがみサイクロンで包皇様がスポンサーをされてるキャラクター!?

どんなキャラでも「高須クリニック」の文字を見かけるとワクワクします♪(≧∇≦)

人気投票なんてシステムがあるんですねぇ。
もう全く分からないです。(^_^;

ググッてみましたが、携帯電話からでは出来なさそうなのでPCからやってみま~す。(^O^)

1 ■院長の

お願いじゃ応援しなくちゃね、画伯からも頼まれてるしね←朋輩みたいなコメm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み