最近Twitterやらブログやらを頑張っているのは、以前と比べ手に取るようにわかるかと思いますが、今別にですね物販作りを頑張っているのですが、


我々の物販を考えたところ
Tシャツを着て、タオルで汗を拭い、カラフルな缶バッチをつける様なポップンミュージックバンドでは御座いませんから
結構悩むので、あえてスルーしてたわけですが、


そろそろ頑張らないとなと自分に鞭を打ち、忙しいところ時間を裂き着手してる次第ですので


発売されたら絶対に買いなさいね


僕ららしくもあり、普通に日常生活で使えるものになりそうですので、


発売されたら絶対に買いなさい


最近主流となっているTwitterでですね、女子は緑が好きということが判明したわけですが、実際のところどうなんでしょうか。


もし本当であれば緑を使った物販も考えておりました。


これを読みました諸君は、その実態を明らかにするべくコメントを残しなさい


進展あったらまた書きます