やあ

テーマ:


最近Twitterやらブログやらを頑張っているのは、以前と比べ手に取るようにわかるかと思いますが、今別にですね物販作りを頑張っているのですが、


我々の物販を考えたところ
Tシャツを着て、タオルで汗を拭い、カラフルな缶バッチをつける様なポップンミュージックバンドでは御座いませんから
結構悩むので、あえてスルーしてたわけですが、


そろそろ頑張らないとなと自分に鞭を打ち、忙しいところ時間を裂き着手してる次第ですので


発売されたら絶対に買いなさいね


僕ららしくもあり、普通に日常生活で使えるものになりそうですので、


発売されたら絶対に買いなさい


最近主流となっているTwitterでですね、女子は緑が好きということが判明したわけですが、実際のところどうなんでしょうか。


もし本当であれば緑を使った物販も考えておりました。


これを読みました諸君は、その実態を明らかにするべくコメントを残しなさい


進展あったらまた書きます
AD

先日

テーマ:


Twitterに書いたので、何度も書く様なことでは御座いませんが、

先日はライブに来てくださりありがとうございましたが、ライブ見た方はご存知の通り、1曲目が終わると同時に次の曲を忘れました為に、素晴らしい位痛々しい間が生まれましたね。


完全に僕のミスなんですが、アレもライブの醍醐味ですから、レアですから、見られてよかったですね、と言い訳をしときます。


ミラクルちゃんとのライブを無事終えまして、第2回ミラクル企画にも誘われたわけです


が、友達思いで有名なバファリンみたいな僕は
体の半分は優しさでできていますので、
出演を快く了承しました。


あなたたちも優しい心を持っているのであれば、絶対に来なさいね


ミラクルちゃん、チェキなんぞ売れるアイテム使ってましたね。
あなたたちはそういうのにまんまと釣られちゃう方々の様ですから、パクらない手はないなと目論んでおりましたよ。


まぁそのうち僕らも何か釣られる様な物販用意しときますので、まんまと釣られてくださいね
AD

アレンジー

テーマ:


僕らのライブでは、必ずと言って良いくらい、誰もが知っているであろう曲のカバーをやっているのは御存知かと思いますし


ルパン三世のテーマ曲は沢山の場所でやってきたことも御存知かと思います。


新たなメンバーになりましたから、折角なので今までとは違ったヴァージョンのルパン三世をしようということになり


できました。


以前よりもアップなテンポで
現代風に言うならばアゲアゲとやら言う雰囲気に近いかと思います。


8月1日は、昔から仲が良さそうに見えるバンドの主催ライブですので
出なきゃならないのですが、


結構楽しめそうな匂いがしますので
アゲアゲで行きたいと思います。


よって、セットリストもアゲアゲですし、
初めて見るにはとっておきのライブになりそうですから
絶対に来なさい


場所はダーウィンっていう、お気に入りのライブハウスですから
お気に入りなのでいいライブが出来る可能性は非常に高いわけですから
絶対に来なさい
AD