F4「慶春」完成! | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。

F4「慶春」
マリーのブログ

新年に合う題名をつけてみました。

めでたい?感じですかね。


正月の生け花に使った「千両」です。

「千両」、「万両」、「南天」。この三つ、いつも混同してしまうのですが・・・

赤い実をつける植物は大好きです。南天


さてさて、夫婦展まで後10日になってしまいました。

のんびり構えていましたが、最近ちょっと焦ってきました。

今回は、展示したイメージが掴めなくて苦労しています。

当日、会場に絵を持ち込んで作り上げていくしかないようです。

どうなることやら?

雑用に追われる毎日でございます。