うちのクリニックはどんどん新しい治療が入って、どれもイイ!イイ!としか言っていないように見えて、、、


採用していて、イイ!とみなさまにおすすめしているものよりも、試してみて不採用になっているものがたーーーくさんあります。


私の個人的な感想で、決めてしまっている感はありますが。www


美ストや有名雑誌に掲載されているような、なんとかピーリングや、様々な薬剤もいろいろ試してみて、


いろんなわけがあって、不採用にしていますが、不採用のときは業者さんにも採用されているクリニックにもケンカを売りたくないから(笑)、わざわざ不採用にしましたなんて書かないし。www


じつは体はって実験台になっているんですよ!!


というわけで、


先日試してみた新しいピーリングから、肌の調子が一気に悪くなり。www


今朝はこんな感じで。w


FullSizeR.jpg

顔中が痛い~。(あーむくんでるのも気になるけど。w)


江の島で日焼けした余韻のまま、ピーリングを受けたのも良くなかったのだと思うし、しばらく吹き出物が何年ぶりってくらいにたくさん出て、


それをなんとかしようとしていろんなもの塗ったのも悪かったのかもしれないけど。w


ま、仕事は前髪とマスクでまったく支障ないから、マスクできる職業って素晴らしい!


IMG_2210.jpg

(美肌加工してないけど、肌の露出が少ないから。w)

けど、そうでない方は、いろいろ少しの肌荒れも本当病みますね。。。


お肌がきれい、とか、髪型がキマル、とかで、毎日の生きる気力が大きく左右される、


そんなことを感じると、ニキビひとつ、肌荒れひとつをしっかりと治療して差し上げたい!!


とこんな顔で言うなよって感じですが、


日々、こうやって、体はって、良いもの探してますよ♡のアピールでした♡(笑)




この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ          
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ          
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック