女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
6歳と3歳と1歳の息子のママンもやってます♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育てetcについての戯言ブログです。

麗ビューティー皮フ科クリニック

Rei Beauty Dermatology Clinic


美容皮膚科・美容外科・形成外科・皮膚科


http://www.rei-beauty.com/

(HPはまだ未完成な部分が多く、ごめんなさい。)


077-569-5509(ゴーゴーレイクリニック)


滋賀県草津市西大路町 4-32 クサツエストピアホテル 1階


(2015年1月より 拡大移転いたしました!)


診療時間 10:00~19:00


ホットストーンはじめました!

まつエクはじめました!

マドンナリフト・モナリザタッチ 導入しました!

ヘアメディック 導入しました!





NEW !
テーマ:

目の下の脂肪とり、経結膜的脱脂術を受けていただいた患者様の1ヶ月の経過写真です。


目の下のクマ、脂肪のふくらみは、


①ふくらみとその下の段差を埋めるために、下のへこんでいる方に注入をする


ヒアルロン酸、ベビーコラーゲン、PRP の注入


②ふくらみ自体をへこませる


経結膜的脱脂術、下眼瞼たるみとり(ハムラ法など)、アグネス


など方法があり、簡単にできるのは①ですが、きれいに仕上げるには②が必要な場合も多く、ただ侵襲のある治療を望まない方いらっしゃるので、相談して治療を選択します。



この患者様は、とっても美意識が高く、今までもずっとクリニックにいろんな治療で通っていただいていて、ずーっと担当させていただいており、


今回やっと脱脂をする決意を決めていただき、私も、少し緊張。(笑)


術前


1ヶ月


ふくらみが改善して、若々しくなっていますね。


お肌がきれいになっているのは、ゼオスキンのセラピューティックをしていただいていたためです。(笑)


ななめ 術前


1ヶ月

本当に手術してよかったです、と言っていただけて、私も本当に良かったです。


お化粧品から、レーザー、注入、手術まで、全ての段階の治療をご提案し、一連の流れを全て担当させていただく、


これが、私の強みです。


そのために、手術の勉強も、化粧品の勉強も、レーザーの勉強も、手を抜きません。


様々なアプローチから治療をご提案させていただき、どれを選択していただいても私が最後まで担当させていただく、


女医だからこそわかる、細かい1本の小じわやメイク用品のことまで、ご相談いただきたい。


そんな治療体制が私の理想です。



なんだか熱くなっちゃった♡


やって良かった、ここへきてよかった、そう思ってもらえて、患者様の人生が明るく楽しいものになればいいな、と日々思っています。


がんばります!!





ポチしていただけると元気が出ます。お願いします!!

  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。


麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。