久しぶりに、フットネイル変えました。


たぶん、基本的にはピンクとかでストーンいっぱい的なのが好きだからそのほうが気分はアガるんだろうけども、


せっかく夏だし、トリコロールで涼しげにしてみました。


FullSizeR.jpg



ネイルサロンって、あまりこだわりなくて、いつもフラっとホットペッパービューティーで予約して、行きたい時間に行けるところに行ってしまう。ww


でもおかげで、英語ジムと会食の間にいけたし、それはそれでヨシ。


会食は、ミシュラン☆獲得店、上賀茂の秋山さんに♡


354076F8-.jpg


激しく糖質制限中の、私と増田先生ですが、お食事が健康的で、お腹いっぱい食べたのに、まったく体重に影響なかった私たち♡

(シャンパンでBBX飲んだけど。笑)


頑張っている体を癒してくれる、楽しくおいしい時間でした♡




この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ     
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ     
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック