最近のお気に入り♡


耐熱ガラスの二層構造 ダブルウォールグラス

{9AC6C3F0-C167-4EDF-92F3-DB92CC754AF7}

ガラスが二層になっていて、その間に空気があることで、冷たいものを冷たく、温かいものを温かいまま保つことのできるグラスなんです。

って、これ有名なんかなぁ〜?笑

私は知らなくて、

パリのホテルで、ルームサービスでカフェオレを頼んだら、ダブルウォールグラスで出てきて。

まず一口飲んだら、

熱っ!!コーヒーの温度ちゃうやろ。火傷したわ。

って思って、色々過ごして10分後くらいにまた飲んだら、また、

熱っ!!なんじゃこらー!!

って。笑

全然冷めてなくて、その後もしばらく熱くて飲めなかったです。笑  決して猫舌ではないです。

感動して、パリで買って帰ってきたかったけど時間なく、日本に帰ってからポチりました。笑

それからは毎朝、バリスタから出てくるコーヒーをこれに入れて、ずっと温かいコーヒーが飲めて幸せな朝を過ごしています。



クリニックでコーヒー飲む用にも欲しいなぁー♡

知らなかった人は、ぜひ使ってみて下さい♡





この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ   
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ   
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック