実は私も、明日に滋賀医大の同窓会が控えておりまして。


ゼオスキンの反応はもちろん落としておりますが、お義母さまがきれいになったのを見て、なんだか私もどこかいじりたいなぁ、、、と思ってきちゃいました。w


考えた結果、

(無理やりやらなくてもいい気もするけど。w)



IMG_2021.jpg

どこをいじったでしょう???(笑) (美肌加工はマストですw)


正解は、私もアゴにクレビエルコントアをいれました♡


きっと誰もわからないだろうけど、なんだか顔が小さくなった気がして、若返った気がして、私は超自己満足しています。


IMG_2018.jpg

コリっと触れます。


コントアが麻酔入りになってから初めてアゴにいれましたが、痛みが全然違いますね。


余裕でした♪


アゴのヒアルロン酸って、結構若返り効果があるんですよ♡


昨日、診療後19時から20時30分まで、ヒアルロン酸のWebセミナーがあったので、増田先生と居残りして、お勉強しました。


FullSizeR.jpg

アゴにもたくさんボリューマ注入されていました。モニターさんも、アゴがしっかりされて、すごく感激されてました。


コントアじゃなくて、ボリューマでもいいですね。


私は、ツンっとした硬そうなアゴが好きなので、クレビエルコントアが好きですが、あまりにも皮下組織のボリュームがない人は、ある程度ボリューマで持ち上げたり形を作って、それでもツンっとした感じが欲しい人はコントアを使う、でも良いかな、と思いました。


0.5ccまで4万円 キャンペーンがやってます、私もたまたま、0.5cc注入しました。


2月末までのキャンペーンなので、検討されている方はお急ぎくださいね♡




どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
       

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村       

       


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック