同窓会までに少しでもきれいになりたい。


どちらかというと、初診の患者様がよくおっしゃるセリフです。


普段から美容医療を取り入れているわけではないけど、やっぱり久しぶりに会う友人たちの前で、少しでもきれいでいたい。


すごくわかります。


そういった方は、大がかりな美容医療には抵抗がある方が多いので、注入で治療することが多いです。


もちろん相談して、ご希望されるほかの治療をされることもありますが、


ある程度の変化が一度ですぐに感じられる方法としては、ヒアルロン酸の注入がおすすめです。



大事なのは、どこが変わったかわからないけど、若くなってる!!っていう変化だと思うんですよね。


バレない注入、で、若返り。



というわけで、今日は、10日後に同窓会を控えた、義母が、めずらしく注入をご希望だったので、


(いつも練習台や、セミナーのモニターなどになってもらったりしていますが、ご本人の希望での注入が初めてということになります。)


色々な部位に、少しずつヒアルロン酸を入れて、若返りを図りました。


施術前


施術直後

輪郭が違いますね。


注入をして、ボリュームが出ると、ゆるっとしていた皮膚が引き伸ばされるため、お肌まできれいに見えます。


横顔です。

全体がちょっとずつ変わっています。リフトアップされて、お顔中心に集まっていたたるみが、上外側に引っ張られ、フェイスラインもきれいになっています。

(アゴにもクレビエルコントア入ってますけど)


日々忙しくさせてしまい、白髪染めにもいけない様子で、申し訳ないですが、今日美容室にも行くみたいで、白髪が若々しく染まれば、きっとみんなより若く見えますね!!!


日々頑張ってくださるお義母さまへの、私からのささやかなプレゼントでした♡

(といって、症例写真を使うあたり、www)



どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
       

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村       

       


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック