タイトルまた、あきこ先生のブログを丸パクりしてみましたが、(笑)


クレビエルのエキスパートユーザーの認定証をいただきました。

{01F6DAB5-B649-42F1-9AB9-FE6E32B8420B}
(診療後はもう、メイク落ちすぎてマスク外せません。笑)

クレビエルには、世界最高濃度でとても硬いコントアと、もう少し濃度が低いけど持ち上げ力が強くてなのになじみやすいプライムがあります。

コントアは鼻や顎に使っていて、プライムは色々な部位に使っています。

クレビエルのインストラクターに任命頂いた記事は以前にも書きましたが、

{7D090124-E8A9-4537-B298-45A033DA5A96}

クレビエルでしか出せない効果というのがあるので、まだご使用になられたことがないドクターに啓蒙活動もしなければいけませんね。

私の鼻にはコントア、額にはプライムが入っているので、患者さまにもよく触ってもらっていますし、ドクターにもたまに触られます。笑

自分が本当にいいと思った製剤を、患者さまにおすすめしていますし、もちろんもっといい製剤が出てきたら、そちらをおすすめしますので、ご安心くださいね♡




どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
       

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村      

       


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック