今から、楽しみにしていた、第1回医療アートメイク学会に参加してきます!新幹線です!

一昨日の日経新聞の夕刊に載ったそうです。

{D2E9D90D-4947-465E-909A-CA81A9EDAB8C}

現在麗クリニックでも、アートメイク技術を患者さまにご提供するべく、医師、看護師全員でトレーニング中です。

この学会にもスタッフみんなで参加できればいいのですが、そうもいかず、第1回ということで今回は私が勉強してきます。

みんなにレポートを提出しようと思って、帰りの新幹線でレポートをまとめるべく、PCも持ってきたし、すごーく楽しみです✨✨

麗クリニックでのアートメイクは、おそらく4月ごろからを予定しています

キャンペーンやモニター募集などもすると思いますので、お楽しみに

では、行ってきまーすとびだすうさぎ2



また良かったら見てみてください♡

応援クリックいただけると嬉しいですお願い

どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
      

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村     

      


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック