やったーーー!終わったーーー!!

やっと、一次試験が終わりました

こんなに辛い思いで勉強したのは、大学受験以来でしょうか。

合格するだろうなと思って受けた医師国家試験とはまた別のストレスでした。

トイレもお風呂も貼り紙だらけで、お風呂に入りながらも、髪を乾かしながらも、メイクをしながらも、運転しながらも、ワインの暗記項目替え歌を聞き勉強していました。

解放されたーー✨✨

とりあえず、試験が終わった足で、亡き母に報告しがてら、お盆に行けなかったお墓参りに家族で行きました。

子供たちも一緒に行けて良かったです。

昼食ではとりあえずお疲れ様のビール♡
{3767AEF0-FB60-470B-A767-537BC1D0B94D}

この数ヶ月、大好きな漫画も買ってないし、お酒も控えてたし、かなり抑制がかかってました。

ああ、私ってドM。笑

試験は、マークシートの塗り間違いがなければ大丈夫だと思いますが、発表までの数日はゆっくり解放されて、あとはまた二次試験にむかいたいと思います。
{59E85A89-48DC-4D63-BB59-721669892B83}

とりあえず、髪をきれいにしてもらった♡

今日は家で打ち上げです✨




応援クリックいただけると嬉しいですお願い

どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
  

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 

  


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック