ボトックスビスタ、ジュビダームビスタなど、ボツリヌス製剤やヒアルロン酸製剤で、国内承認をもつアラガン・ジャパンが、またまた承認薬を出します。


睫毛(しょうもう)貧毛症治療薬「グラッシュビスタ®外用液剤」。


今までにもご紹介している、ラティースやルミガンと同じ成分のお薬です。


それが、厚生労働省に、日本で初めてかつ唯一の処方薬として認められたということ。


まつ毛の「長さ」、「太さ」、「多さ」を、主要成分であるビマトプロスト(Prostaglandin F2a誘導体)の作用により改善することが認められています。


IMG_3420.jpg

IMG_7886.jpg

ルミガンは2.5ml ラティースは3ml グラッシュビスタは5ml です。成分はまったく同じです。



自分のまつ毛の成長を見届けることができるアプリもあります。w


発売時期は未定で、価格もまだ未定です。


詳細わかり次第、お伝えしますね~。


スタッフが、いただいたグラッシュビスタのサンプルで、まつ毛治療していますし、アプリで写真撮影もしているので、それもまた報告します~。

(私は、普通にルミガン毎日使っていたので、モニターにはなれませんでした。w)



いつもお手入れに来ていただいている患者様より、新食感ソフトクッキーをいただきました。


IMG_1750.jpg

超おいしくてパクパク食べちゃいました。w


これまたいつも母娘できていただいている患者様よりいただきました。


IMG_8695.jpg

本当に毎回ありがとうございます。お気遣いなさらないでくださいませ。


New二重埋没法の患者様よりいただきました。


IMG_2216.jpg

うなぎパイを食べて、みんなで元気モリモリ、頑張りたいと思います♡






下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック