麗ビューティー皮フ科クリニック 美容女医ブログ 女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。


テーマ:
バカンスからの、予定記事です♡

以前、軽く紹介してから、ノータッチだった、オバジの新製品ゼオスキン。


こないだ患者様に、先生~。まだ値段決まらないんですか~??って言われて。


あっ!!!忘れてた。www


というわけで、値段も決めたし、スタッフも使用を開始していますので、もう少ししたらどんどんおすすめしていきます~。


使わないことには、患者様に詳しい説明ができませんので、私も、気になるシミはないですが、美肌のために、患者様のために、ひと肌脱ぎます!!ではなくて、ほんとにひと皮むきます!!(笑)


もちろん、むきたくない人のためのコースもありますから、ご安心を。


今までの、レチノイン酸とハイドロキノンなどを用いて、18週間皮膚をむきむきにして、シミをはがしていくオバジニューダームシステムは、ゼオスキンでも少し内容を変えて同様のコースがございます。


しっかりと治療されたい方は、そちらがおすすめ。


でもでも、やっぱり皮膚をむきむきにするのは、仕事もあるし、なかなか難しい、、、という方のためのマイルドなコースがあるのです。


私は、そちらで試してみようと思い、先日はじめたところなので、また経過は報告しますね。


マイルドなコースに登場する、主要なアイテムを紹介していきたいと思います。


私が使用しているのはコレ☆



IMG_2198.jpg


どの程度頑張るかによって、使用するアイテムも変わるのですが、まずは、どのコースにも登場する、毎日使う、デイリーPDというのを紹介しますね♥


って、デイリーPDについて書きだしたら、超長くなったので、デイリーPDの説明は、明日に♥


ヒアルロン酸注入にいらした患者様からいただきました♥


すごくきれいで完成された方なのですが、とーっても繊細な要求をいつもされるので、とーっても繊細な治療を心がけています。(笑)



IMG_9362.jpg


ありがとうございます♥


ヘリオケアを購入しにいらした患者様から!


チョコもちをいただきました♥



IMG_6240.jpg


ありがとうございました♥





下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




にほんブログ村





女医R~そんな女の独り言~





女医R~そんな女の独り言~





麗ビューティー皮フ科クリニック





いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります