大阪の人って、みんなすごくまつ毛に力いれてるんですよね~sei




目の整形のカウンセリングやなんかで、人の目やまつ毛を至近距離で見ることが多いけどsei




つけまつ毛やエクステしてる人がかなり多いsei




私もずっとエクステしてたけど、もともと貧まつ毛だからエクステしてるのに、




抜けたり切れたりで、自前まつ毛はさらに貧まつ毛になったりしてseiseisei




ずっと気になっていた、コレsei




女医R~そんな女の独り言~



まつ毛貧毛治療薬


ラティース
目




これってまじすごいです目力

 before女医R~そんな女の独り言~




 4週間女医R~そんな女の独り言~




 8週間女医R~そんな女の独り言~




12週間女医R~そんな女の独り言~




16週間女医R~そんな女の独り言~





sei毛周期における成長期の延長 → まつ毛の長さが伸長


sei休眠状態にある毛包の刺激 → まつ毛の厚みや太さの増加

seiメラニン合成の活性化 → まつ毛の色素沈着 → 暗色



というメカニズムで自前まつ毛がすごくなりますsei




あたしは産休でお休みして田舎に引きこもってたから使ってなかったけどakn




使ってるスタッフのまつ毛が超ゴージャスになっててsei




長くなりすぎてちょっとやめてる~seiなんてスタッフもいるくらいsei




まじ効果アリですsei




毎日の化粧水や乳液の感覚で、まつ毛にも栄養を与えてあげればいいんですakn




私も今日からはじめようsei




すっぴん写真とったのでsei




4週後くらいの効果と比較してまたアップしますねseisei