こねくり!ソーセージぱん | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

皆様、こんにちは´ω`)ノ


台風の影響は大丈夫ですか?


台風が過ぎたあとは

打って変わり

秋晴れの日ですmomiji*


洗濯も、よく乾くので

長袖も徐々に洗って

肌寒い日用に準備してますよ。コスモス 



久しぶりのパン教室へ行ってきました食パン


久々の小麦をこねくりする感覚ニコニコ
楽しいな音譜



もう夏は暑すぎて・・・おひさま2


イーストの発酵が進み過ぎたり

手ごねパンは防腐剤を入れないので傷みやすいし

汗だくになるしで

パン教室もお休みして

私自身も家でも一切作らなかった汗


な~んていうのか~爆弾



ハンバーガー買ってきたパン食パン

食べるだけの日々に




欲求不満が溜まっていたらしく(爆)





オーブンから焼き上がりゆく

‘パンの香り’を嗅いで

めっちゃ、ホッとしたんですDASH!

も~(///∇//)やだわァw




※手ごねぱんのことを

理解してくれる人ならわかるってば、ねキスマーク


ソーセージぱん」作りは・・・


縦長に伸ばしたパン生地に

ソーセージと千切りキャベツを敷いて

パン生地を編み込んだ

オシャレパンなのですウィンナー



$*かえでノート*+♪

自分で作ったとは

思えない程うまく出来ました(*´`*)

あみあみ具合も◎あみあみ

見た目もオイシそう。

家に帰って早速味見にひひ


$*かえでノート*+♪

OH上げ上げ

粒マスタードも効いて美味しいわかお

食べたい時に

すぐ、かじれるし(笑)

持ち運びしやすくて

お食事がわりになる

これ、お出掛けや運動会にイイね!!

(・∀・)

絶賛のパンですラブラブ


感覚を忘れないうち、また作ろうと思いますバリィさん

来月は‘甘いぱん系’に挑戦しますよビックリマーク


続く~音符